被災地復興のための素敵な活動を皆さんで書き込みましょう。旅館が行っている「炊き出し」「風呂開放」「被災者受入」などから、旅館と関係ない活動までOKです。

東日本の温泉に行こう

| コメント(1) | トラックバック(0)

毎月、温泉巡りを楽しんでいますが、震災以来、東日本の温泉宿に少しでも活気を取り戻していただく為に、旅行に行く予定を全て東日本に変更して温泉巡りをしています。宿泊は勿論ですが、宿泊の宿の他、せめて立ち寄り入浴でも利用させて頂いています。

小さな事かもしれませんが重油の高騰や燃料の調達に苦慮して小さな鉱泉宿は大変な思いで経営をされています。

皆さん。東日本の温泉を巡る旅をいたしましょう。そして少しでも多くの温泉宿に立ち寄ろうではありませんか。

温泉は日本の宝です。減らしてはいけません。無くしてはいけません。頑張ろう東日本の温泉宿。by・ゆたんぽ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://save-ryokan.net/mt/mt-tb.cgi/155

コメント(1)

ゆたんぽさん、こんにちは。
素晴らしい心意気ですね!!
私も時間と財布が許す限り温泉めぐりします。

ありがとうございます!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆたんぽが2011年7月29日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅館を起点にした地域復興」です。

次のブログ記事は「宿泊施設様へ当プロジェクトへの参加呼びかけ、発送しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。