被災地復興のための素敵な活動を皆さんで書き込みましょう。旅館が行っている「炊き出し」「風呂開放」「被災者受入」などから、旅館と関係ない活動までOKです。

2013年11月アーカイブ

以前より、サポーター登録していた福島県の湯野上温泉のホテル
洗心亭に11/2,3と宿泊してきました。

東北道を北上している時は、曇りがちだったのですが、
塔のへつりに着く頃には、お天気も良くなり、所々にある紅葉を
眺めながらの旅でした。

ホテルは大内宿にも近く、ロケーションとしては申し分ない場所でした。
お料理も美味しく、お風呂は3回も入浴してしまうほど最高でした。

例年より、温かいとの事で、ホテルのパンフレットに載っているほどの
紅葉が少なく残念でした。
例年ですと、真っ赤な紅葉を堪能できる食事処で、さらにライトアップされた
紅葉を味わえるのですが・・

当日は、満室との事で、サポーターになって良かったと、思いました。
今度は、ぜひパンフレットにあるような紅葉の中、宿泊したいと思います。

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。