被災地復興のための素敵な活動を皆さんで書き込みましょう。旅館が行っている「炊き出し」「風呂開放」「被災者受入」などから、旅館と関係ない活動までOKです。

追分温泉と鳴子温泉の旅

| コメント(0) | トラックバック(0)
追分温泉も鳴子温泉も両方とも行ってきました。秋に東北を旅行しまして、二つの施設に泊まってきました。両方とも大変親切にしていただき、良いお部屋とおいしいお食事でとても満足して帰ってきました。
東北の応援をしたいのですが、なかなか食べ物ではやはりむつかしく、旅行という形でとまることができないかと考えていたときに、このプロジェクトを知り、少しでもと考え旅行に使いました。
本当にありがとうございました。応援するつもりが、反対に大変すばらしい温泉に泊まることができて大満足で帰ってまいりました。ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://save-ryokan.net/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、平六が2014年2月20日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わにぱぱ、福島へ行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。