1.下の旅館のリストからリストから、サポーターになりたい宿を選び、旅館名をクリックしてください。 2.「この旅館のサポーターになる」をクリック。フォームから申請してください。

【福島】須賀川温泉 おとぎの宿 米屋

| コメント(35)

- 通常営業でがんばってます! -

60660001a08p3_3.jpg

福島県は原発からの風評被害に悩まされておりますが、私たちは元気にお客様のお越しをお待ちしています。震災に負けないよう、より元気におもてなしに努めております・・・(続きもお読みください)

DSC_9345.jpg


おとぎの宿 米屋からサポーターの皆様へ

震災以前から、リニューアル工事をしており震災後の6月1日にリニューアルオープンしました。
福島県は原発からの風評被害に悩まされておりますが、私たちは元気にお客様のお越しをお待ちしています。
震災に負けないよう、より元気におもてなしに努めております。

田んぼの中の一軒宿ですが、豊富な源泉を是非 堪能して下さい。
きっと、楽しんでいただける事と思います。

 

おとぎの宿 米屋 公式HP >>

須賀川市岩渕字笠木168-2

     


     


    事務局です。おとぎの宿 米屋さんは事務局が個人的にお気に入りの宿です。

    おとぎの宿 米屋 宿泊レポート>>


    私たちサポーターはこの宿を応援し、泊まりに行く日を心待ちにしています。

    コメント(35)

    おとぎの宿米屋の皆様、先の東日本大震災での被害、それに伴う風評被害、皆様さぞお疲れの事と思います。

    この度、種プロジェクトに賛同し、少しでも心の支えになれたらと思い、サポーター登録させて頂きます。
    私の気持ち、妻の気持ちの2口です。

    美味しいお土産を両手に抱えて、いつか訪れさせていただきますね。

    旅行が大好きです。東北のみなさんの何か力になれることはないかと、いろいろ調べているときに新聞で知りました。旅好きの私にできる支援だ、と早速申し込みます。遠い四国なので、すぐには出かけられないですが、必ず参ります。

    私と家族が大好きな米屋さんへ

    被災地石巻から応援しています!

    8月1日に宿泊してきました。
    リニューアルして、ますますステキになりましたネ。
    忙しく仕事をし、米屋さんでゆったりと過ごすことが、私達の「癒し」のスタイルです。
    まさに「おとぎの宿」 私の中にある
    「お伽」がすべて米屋さんにあります。

    また泊まりに行きます! 何度も行きます!!

    たくぼん様
    この度はサポーターのご登録、誠にありがとうございます。
    あたたかいお言葉とお気持ちをいただき
    大変うれしく思います。
    より一層がんばらなければと、励みになります。
    お会いできます日を楽しみにお待ちいたしております。

    あき姉様
    この度はサポーターにご登録いただきまして
    誠にありがとうございます。
    遠いところよりのご登録、大変嬉しく思います。
    旅好きのあき姉様にお越しいただけますことを
    心待ちにしております。

    mirako様
    いつもいつもご利用いただきまして、
    誠にありがとうございます。
    いらしていただける度に、ご家族皆様の元気で仲の良い
    様子を拝見できてとても微笑ましく思います。
    またお目にかかれます日を楽しみにしております。

    営業していてくれてありがとうございます。
    楽しみにしています。

    がんばれー!! 応援してます。

    いつも笑顔をありがとう。がんばってくださいね、また遊びに行きます。

    このサイトの事はラジオで知りました。
    御旅館の事はこのサイトで知りました。
    今まで東北には一度も行った事がないのですが、
    我が家の2歳と4歳の子供達がある程度大きくなったら、必ず家族で泊まりに行きます。必ず行きます。
    その時まで待っていて下さいね。宜しくお願いします。

    ieaio様
    先日は、早速のご利用誠にありがとうございました。
    またぜひ遊びにいらして下さいませ。
    お待ち申し上げております。

    abe3様
    この度はご支援頂きまして誠にありがとうございます。

    またお会いできます日を楽しみに、お待ち致しております。

    sibafuenpitsu様
    いつもいつもありがとうございます。
    お会いできる事が、米屋スタッフ皆の楽しみの一つです。

    またのお帰りを楽しみにお待ち致しております。

    のじゃ様
    この度は、米屋を知っていただき、
    ご支援いただきまして誠にありがとうございます。
    ご家族でぜひ東北へ遊びにいらして下さいませ。
    その日が来るまで、のじゃ様にお会いできます日を心待ちにしております。

    3年前からノロノロペースで申し訳ないのですが、毎年必ず1回は自分へのご褒美として米屋さんにお邪魔させて頂いています。

    8月の釈迦堂川花火大会の際にもお邪魔させて頂き、震災前の米屋さんと変わらない笑顔を見ることができ、ほっといたしました。

    なにがあっても応援し続けます!
    生涯米屋ファンです★

    次回はクリスマスイブにお邪魔させて頂きます~♪

    米屋さんに初めて伺ったのは8年前。あれから7回お世話になりましたが、いつもいつもとても心地の良い時間を過ごさせて頂いて感謝しています(*^^*)

    大好きな米屋さん、心から応援してます!

    主人と結婚前に初めて泊まりに行った時から2人とも大ファンで、品川で婚姻届を出した日も、そのまま東北自動車道にのって須賀川ICで下りて、お邪魔したことを思い出します。
     ゆったりと流れる時間と、細やかに、そして、さりげなく詰め込まれたもてなしと、何より、やわらかな温泉と、どれをとっても、東北まで行く価値のある旅館だと思います。
     今は、大変だと思いますが、いつまでもいつまでも続いてほしい場所ですので、ぜひ頑張ってください。

    徳島から遠く離れた東北の被災地をどう応援したら良いのかもどかしい思いで過ごしていました。もう半年になりますね。これ迄の皆様のご苦労は私達に想像も出来ません。先ずは新聞の記事で種プロジェクトの企画は私達には参加できるかなと思いました。
    東北旅行はあちこち行きましたが宮城、福島へは行きたいと思いながらまだでしたので、ぜひ出掛けてみたいです。
    よろしくお願い致します。

    3.11を忘れないために!

    何回かお伺いいたしました。また近いうちに・・・・と思っておりますが、なかなか自由に行動できない状況です。大変でしょうが頑張ってください。必ずまた伺います。

    仕事が落ち着いたら行きます☆
    HPの写真がすごくステキで今から楽しみです♪

    8月に二人でお邪魔して、雰囲気のよさにファンになりました。

    お湯もつるつるしていて、美肌感がありました。

    今度は、ゆっくりとくつろぎたいと思います。

    私は以前から、米屋の大ファンです。
    でも、米屋を大好きだった母が亡くなってから、
    なかなか伺う機会を作れないでいます。
    そして震災があり、米屋を応援したいなと常々思っていました。
    同じ須賀川市に住む身としては、ぜひ頑張っていただきたい!
    いつか、今は遠のいてしまった県外の多くの方々にも
    福島を再び温かく迎え入れていただける日を願って、
    今回は、私の心からのエールです。

    読売新聞を見てサポートできることを知りました。
    頑張って下さい。応援します。

    旅館の評判は、かねがねうかがっています。同じ福島県の県民として登録させていただきました。両親を連れて伺いたいと思います。前を向いて進んで行けば道は開かれると信じて、共々歩んでいきましょう。

    震災からもうすぐ一年が経とうとしていますが、
    苦労の多い日々を送られていることと思います。
    このような形でしか応援できませんが、
    応援しています。

    時間をつくりぜひ伺いたいと思っていますので、
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。

    二人で童心に帰つて過ごしたい、清らかなお湯と本場の米お、心ゆくまで、
    釜だきごはん、食べたい、
    貴旅館に行くのが楽しみです 夏に行く予定

    近くにこんな素敵なお宿があることを最近ようやく知りました。近いうちにお世話になりたいと考えてます。訪れる方に安らぎを与え続けてください。ささやかに応援しています。

    同じ東北に生まれ育った者として、出来る限り支援させて頂きたいと思います。
    がんばっぺし!!

    タビエルのサイトからこの制度を知りました。
    以前から1度行ってみたいと思っていたお宿です。
    今は海外と行ったり来たりの生活なので、まだいつ行けるかは未定ですが、いつか必ずお伺いいたします。

    (コメント準備中)

    おとぎの宿 米屋さんには行ったことありません。でも、この掲載されている写真を見てすごく素敵だなと思いました。この素敵な旅館が早くもとの状態まで、またそれ以上になってくれればと思いサポータになりたいと感じました。機会があればゴルフをしながらぜひ夫婦でおとずれたいと思います。

    風評被害で大変だと思います。頑張ってくださいd(^-^)

    行きたくなる旅館。ステキな人、ステキな笑顔、ステキな部屋、ステキなお風呂、ステキな料理。。
    これからも行き続けたい。

    米屋さんには以前お世話になりましたが、ひろく他の温泉宿にも協力したいと思いご無沙汰しております。福島県内の温泉をいろいろと泊まり歩いています。しかし、数年経った今も覚えているのは料理の美味しさです。お米の美味しいこと・・・他の旅館とは明らかに違います。おもてなしのこだわり、忘れられませんね。遅くなりましたが、サポートさせていただきます。

    コメントする

    このブログ記事について

    このページは、「種」プロジェクトが2011年8月26日 12:15に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「【福島】湯野上温泉 ホテル洗心亭」です。

    次のブログ記事は「【宮城】気仙沼 気仙沼ホテル」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。