1.下の旅館のリストからリストから、サポーターになりたい宿を選び、旅館名をクリックしてください。 2.「この旅館のサポーターになる」をクリック。フォームから申請してください。

2012年3月アーカイブ

- 通常営業でがんばってます! -


all.jpg
 
震災では、大きな被害はなかったものの、福島県というだけで、県外からのお客様のご宿泊が少なくなってしまいました。
当館は、全員が地元の者で、昔から訪れる方々にここの良さを味わってもらうのを生きがいにしていました。笑顔で帰っていただくのが、楽しみでした・・・(続きもお読みください)


- 通常営業でがんばってます! -

set01.jpg

 ケーナインヒルズはペットと泊まるペンションです。動物好きの方はペットなしでも、女性お1人でもお泊りになれます。
 空間放射線量は0.1マイクロシーベルト/h、館内は非検出と放射線量はとても低いのですが、風評被害で福島県というだけでお客様は激減しました。通常営業でがんばっています・・・(続きもお読みください)


- 通常とは異なる営業でがんばってます! -

3tvNNp.jpeg

今 私は、バラバラになってしまったスタッフをもう一度呼び、また震災前のように、いや震災前以上に復興したいです。
大好きな! 大切な! スタッフたちともう一度・・・(続きもお読みください)


- 通常営業でがんばってます! -

gaikan02.jpg

当ペンションも旅館業ですので、是非種プロジェクトに参画をさせて下さいませ、復興にかける信念は同じと思います・・・(続きもお読みください)



このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。