1.下の旅館のリストからリストから、サポーターになりたい宿を選び、旅館名をクリックしてください。 2.「この旅館のサポーターになる」をクリック。フォームから申請してください。

【福島】猪苗代 CANINE HILLS (ケーナインヒルズ)

| コメント(7)

- 通常営業でがんばってます! -

set01.jpg

 ケーナインヒルズはペットと泊まるペンションです。動物好きの方はペットなしでも、女性お1人でもお泊りになれます。
 空間放射線量は0.1マイクロシーベルト/h、館内は非検出と放射線量はとても低いのですが、風評被害で福島県というだけでお客様は激減しました。通常営業でがんばっています・・・(続きもお読みください)

meal_p01.jpg

CANINE HILLS (ケーナインヒルズ)からサポーターの皆様へ

 ケーナインヒルズはペットと泊まるペンションです。動物好きの方はペットなしでも、女性お1人でもお泊りになれます。通常営業でがんばっています。ぜひおいでくださいませ。
 空間放射線量は0.1マイクロシーベルト/h、館内は非検出と放射線量はとても低いのですが、風評被害で福島県というだけでお客様は激減しました。 被災状況は震度6弱でしたが、被害は全くと言っていいほどありませんでした。ただ地震と原発事故のあと、3月、4月の予約がすべてキャンセルになり、灯油、ガソリン、軽油、食料なども入手できず、営業できなくなりました。
 GWより営業を始め、5月9日から7月31日まで浪江町のペット連れの被災者の方々を受け入れました。その時、当館の多くのリピーターさんたちから、ペット用品すべて、米、素麺、サクランボ、りんごジュース、タオル、電気毛布、肌掛け、シーツ類など、宅急便が届かないため、わざわざ遠くから届けてくださいました。浪江町のみなさんはとても喜んでくださいました。
 ケーナインヒルズとしても、売り上げの一部を日本赤十字社に義援金として寄付しました。
 どうぞ磐梯山ジオパークの大自然の中を、ワンちゃんと一緒に楽しんでください。 
 

猪苗代 CANINE HILLS (ケーナインヒルズ) 公式HP >>

耶麻郡猪苗代町字西葉山7110-40

     



     

    私たちサポーターはこの宿を応援し、泊まりに行く日を心待ちにしています。

    コメント(7)

    いつも、ブログ拝見しています。
    なっちんさんのユーモアあるブログが楽しみです。
    福島には去年6月(週末高速道路千円の最後の日)だったと思いますがに東北の応援に米沢に旅行しました。今年暖かくなったらケーナインヒルズ是非お邪魔したいと思っていたら、3月に高速道路の割引きが終わってしまって・・・、また私が体調を壊したこともあり今までお伺い出来ずに来てしまいました。
    今日ブログでこのことを初めて知りました。ほんの少しでもお役に立てたらと思いサポーターの登録いたしました。必ず近いうちにお伺いしたいと思っていますので、よろしくお願いたします。

    本当に大変でしたね!!
    ニュースでしか知らない今の福島・・・
    とても素敵な笑顔のわんちゃんねこちゃん
    少しだけ応援させて下さい!

    必ず遊びに行かせて頂きますのでお元気で
    お身体に気を付けて下さいませ!!

    「居心地のいい不思議な空間があり、ゆったりと流れて行く不思議な時間がある」CANINE HILLSを起点に、美しい福島での空間と時間を、これからも堪能したいと思います。

    これからも機会ある毎に、身も心も充電するために美しい福島を訪ねます。

    はじめまして。長崎に住んでおります鳥畑と申します。
    クロノスというラジオ番組より種プロジェクトのこと知りました。
    動物が大好きで、一人旅をすることが多いのでこちらの旅館のサポーターに参加することにしました。
    いつか東北に行ってみたいと思います。
    九州より、皆様の一日も早い復興を心よりお祈りしております。

    新緑の頃行きたいと思います。ペットはいませんが動物は好きなのでそちらのペットに会うのを楽しみにしています。

    犬を連れて是非近いうちにお邪魔させて頂ければと思います。
    その節は宜しくお願い致します。

    コメントする

    このブログ記事について

    このページは、「種」プロジェクトが2012年3月28日 17:43に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「【福島】いわき湯本温泉 旅館こいと」です。

    次のブログ記事は「【福島】柳津温泉 瀞流の宿 かわち」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。