1.下の旅館のリストからリストから、サポーターになりたい宿を選び、旅館名をクリックしてください。 2.「この旅館のサポーターになる」をクリック。フォームから申請してください。

【福島】柳津温泉 瀞流の宿 かわち

| コメント(2)

- 通常営業でがんばってます! -


all.jpg
 
震災では、大きな被害はなかったものの、福島県というだけで、県外からのお客様のご宿泊が少なくなってしまいました。
当館は、全員が地元の者で、昔から訪れる方々にここの良さを味わってもらうのを生きがいにしていました。笑顔で帰っていただくのが、楽しみでした・・・(続きもお読みください)

sU363X.jpg

東日本の震災復興を応援してくださっている皆様へ

 はじめまして 私たちの旅館は、福島県会津の柳津温泉というところにあります。昨年の震災では、大きな被害はなかったものの、福島県というだけで、県外からのお客様のご宿泊が少なくなってしまいました。
  放射能の影響もほとんどない新潟近くの地域でしたので、夏頃には、ようやく落ち着いて、これからまたみんなで力をあわせればなんとかなると思っておりました。しかし、秋の紅葉シーズンで頑張ろうとしていた矢先、8月の新潟・福島集中豪雨災害で、鉄道ファンの多い只見線の鉄橋・線路が流された状況になってしまいました。以前から、たくさんのファンの方が、鉄道沿いの紅葉の川景色を楽しんでいただきました。いまだに、只見線の一部は、復旧の見込みが無く、あの只見線の景色を楽しんでもらうことも出来ない状況です。
 
 私たちは、悲しい思いと悔しさでいっぱいです。
 
 当館は、全員が地元の者で、昔から訪れる方々にここの良さを味わってもらうのを生きがいにしていました。笑顔で帰っていただくのが、楽しみでした。でも、こうやって、たくさんの方に応援してもらってありがたく、前に向かって歩みを止めないことが一番だと感じております。
 
  どうぞ、一度遊びに来てください。そして、ここにある昔からの温泉、お料理、風景、人の優しさに触れていただきたいです。みんなで、待っております。

 

柳津温泉 瀞流の宿 かわち 公式HP >>

福島県河沼郡柳津町下平150-1

     



     

     

    私たちサポーターはこの宿を応援し、泊まりに行く日を心待ちにしています。

    コメント(2)

    安月給の社会人ですが、ドライブと車がとても好きで、たまの遠出と一泊の旅行を楽しみに仕事を頑張っています!雪道はとても走れない車なので、春に伺わさせて頂きます。宜しくお願いします!!

    こんばんは!初めまして沖縄からメールを送っています。
    最近は沖縄も寒くなってきました。
    皆様のところはいかがですか?
    まだ、行ったことも、お会いしたこともありませんが、
    必ず、妹と遊びに行きたいねと話しています。

    お心も、お体も、大切にされてくださいね。
    ちょっと離れたところから応援しています。

    コメントする

    このブログ記事について

    このページは、「種」プロジェクトが2012年3月28日 17:55に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「【福島】猪苗代 CANINE HILLS (ケーナインヒルズ)」です。

    次のブログ記事は「追分温泉に泊まりに行きました。 」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。